SEO対策
 


 

また

 隣の部屋の男が爆音ならしてる。
 五月蠅くて仕方がない。

 しかも、帰ってきたのは深夜1:30すぎ。
 そのすぐ後からノイズキャンペーンとかね……

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

今日の集スト被害の証拠

 警備員のような格好をした奴の前を通るとき、「ムショぐらいかな」という仄めかし(ムショぐらいかな mp3 - 90KB)をされる。
 その数秒後に、咳払いまで入っています。

 その直後、別の若い女の声で「クギ」という仄めかし(2010年10月29日 クギという発言 mp3 - 82KB)

 最早、脅迫以外の何物でもない。
 しかも、連携して、数分の間隔も空けずにこれです。
 この前後に会話らしき物はないし、そもそも会話になっていない。
 そして、もちろん、こいつ等は連れだって歩いていたわけでもない。

 集団で、延々と……マジで狂ってる。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

集スト被害の証拠

 2010年10月22日 自転車のキーキー音 - 24KB
 これを聞いて貰えれば判ると思いますが、集ストではこういう事がしつこくしつこくやられます。
 今日はこれを真後ろでやられました。
 マイクで録音できる音量を振り切っていることがおわかりになるでしょう。
 マイクの録音レベルを振り切るぐらいだから、当然、耳がおかしくなりそうなくらいの音量。
 普通、こんな事をやられたら、誰だって不愉快になるわ。
 それを狙って、繰り返し繰り返し……

 その後は、苦しんでいるのをみて可笑しいという表現をしたいのか、変に口元へ手をやる奴らが多数いて、すれ違いざまに「馬鹿」と言ってきた奴までいた。
 2010年10月22日 馬鹿という発言 - 55KB
 集ストなどあり得ないという人には、ぜひ聞いて貰いたいですね。
 これは運良く録音できた方で、被害はこれ以外にも、もっともっと沢山あります。

 すれ違いざまにぼそっとこういうことを言うんですよ?
 相手の方が普通じゃない集団なのに、被害を訴えたら被害者の方が精神病扱いだなんてやってられない。


 いつまでこの犯罪者達が野放しにされたままなのでしょうね? 
 規制する法律が無いのだから、犯罪者ではないと開き直るのでしょうか?
 いかにも言いそうだ。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

脅迫された

 ドラッグストアで買い物を済ませ、店を出ようとしたところ、すれ違いざまに中年の婆さんに「死ねよ」とぼそぼそと仄めかしされる。
 振り返って、ちょっと観察してみたけど、商品をそぞろに見ているだけで、何かを買いに来たって感じではなかった。

 その後、駅から出てくる人の流れが切れるのを待っていたら、さっきよりも更に年寄りの婆に後ろからぶつかられる。
 別にすれ違えないほど混んでいたわけでもなく、私は立ち止まっていたのだから、明らかにわざと。

 そして、家の近くで信号待ちをしていると、これもかなり年寄りの男女二人組に
 男:「決めるとこだよね」
 女:「本当だよね。死んじゃった人はしょうがないと思うけど
 と、仄めかしされる(2010年7月18日 死んじゃった人はしょうがない mp3 - 66KB)

 あれか、年寄りだったら、例え捕まったとしても、老い先短いしなってことか?
 それに、死んじゃった人はしょうがないとか、ふざけすぎにも程がある。

 被害にあっている人を虫けらのごとく扱い、冒涜しているし、自分達がやっていることがどういう結果になっているか、ハッキリと認識していると白状しているようなものだ。
 しかも、それが良心の呵責から逃げるための言い訳ですらなく、その前からやられた一連の嫌がらせの流れを総合すれば、脅しに他ならないときてる。

 卑怯で卑劣。そして、やりたい放題。

 集団ストーカーは、この世にいる人間の中でも、最低最悪な奴らがやっていることだから、こんな事ですら平然とやれるんだろうね。


追記:
 これを書いている最中に、件の隣の男がまた爆音を鳴らしてる。
 ウザ過ぎ。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

確定

 隣の男は間違いなく集ストの構成員。

 まぁ、これまで散々嫌がらせされてたんだから、今更だけど。

 具体的には騒音被害。
 人が眠るために電気を消したら、TVの音が鳴り始め、目覚ましを消す時間にピッタリ合わせて、TVの音を消して出かけていった。
 100%ピンポイントで嫌がらせ。
 こんなこと、狙ってやってなきゃ出来ないわな。

 今日は目覚ましが鳴る前に、その騒音せいで起こされたし。
 気分が悪いどころじゃないw

 こんな感じで、どんどん、どんどん、生活リズムが崩されていく。
 

 それと、近所で見かける、犬を散歩させてる女も、多分そう。
 その犬っていうのが、老犬なのか衰弱しているのか知らないけど、よろよろとして今にも倒れそうなくらい苦しそうなのに、引きずるように散歩させてる。
 他にも、普通は散歩の時間なんて大体決まってるはずなのに、見かける時間帯はバラバラで、人が出かける時には、しばしば姿を現すとか。

 犬が見るに堪えない酷い状態だろうと、あいつらは平気。
 先日に至っては、近隣住民に「何やってんだ!可哀想だろ!」って、凄い剣幕で怒られてたし。
 その時も、私にはその時間に出かける予定があって、恐らく、それに合わせようとしたんだろうね。

 今回は、騒音男の嫌がらせをされた後、ゴミ出しに出たらそいつがいた。
 今までも朝の時間帯で見かけることはあったけど、窺うようにこっちを見てきて、明らかに嫌がらせ目的。

 行動パターンやらを見ていると、怒られたからって感じじゃないね。
 現に人がゴミ出しをしている間に、変なところで折り返して、うろうろしてたみたいだし。
 弱ってるだろっていう仄めかしのつもりなんだろうね。
 実際は、自分の動物虐待を喧伝してるだけだっていうのに。


 嫌がらせをしてくる奴に共通することだけど、世間の目は全く気にしてない。
 本当に、嫌がらせだけを至上命題にして、脇目もふらずに嫌がらせをやってくる。
 マジでふざけてるし、狂信的にも程がある。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

重低音の被害

 昨晩は、隣の部屋の男に午前2時から嫌がらせを受けた。

 内容は、スピーカーを音量一杯にした時に出るような重低音(2010年5月3日 重低音 mp3 - 62KB)

 これを午前3時過ぎまでならした後は、一晩中、断続的にならしてた。

 ファイルは、その3時頃の一旦終わる時のもので、重低音がなっているかどうか判りやすいでしょう。

 この電子音には、耳栓が殆ど用をなさなかった。
 耳栓で防御できにくい周波数を意図的に選んでいるんだろうね。

 こんな事ばっかりされているお陰で、どんどん眠る時間は遅くなるし、よく眠れない。

 本当に頭に来るよ。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

クシャミ馬鹿が

 五月蠅い。

 人が考え事をしている時などに、いつも嫌がらせをやってくる。

 こんな風に(2010年4月21日 クシャミ馬鹿 mp3 - 193KB)

 しかも、このクシャミ。数十秒ごとに延々とやっていて、これは、ほんの一部分。この前後にも数え切れないぐらいやってる。

 こんな嫌がらせを深夜だろうが何だろうが、事ある毎にやってくるんだから、ふざけてる。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

電磁波

 昨日は一日中ノイズキャンペーンをされた。
 隣のストーカーに至っては、深夜3時過ぎまで爆音を鳴らしてた。
 朝から晩までどころか、まさに一日中。

 もちろん、私はその時間まで起きていた訳じゃなくて、どのくらいの時間までノイズキャンペーンをしているのか録音していたからわかったんだけど、何と深夜3時過ぎまでやってた。
 寝落ちとかでは無い証拠に、ゴトンゴトンって音が鳴ってたし。

 静かになったと思ったら、再び行動し始めたのが明け方の5時。
 おかしくね?
 平日月曜の夜にだぜ?
 しかも、たった2時間とか、とても睡眠をとっているような感じじゃない。


 挙げ句の果てには、そいつが静かになる前当たりから、パシパシ音(2010年4月19日 パシッという音 mp3 - 39KB)
がなってた。

 多分、電磁波によるものの被害だって言われてるやつ。

 他にも、こういう(2010年3月26日 パシッという音 mp3 - 39KB)音だとか、この音は、それこそ、毎日毎日鳴ってる。

 ふざけんじゃねえと考えていると、こんな事(2010年4月9日 パシッという音の連打 mp3 - 241KB)までされる。


 それに、このパシッていう音。もの凄い音がする。
 照明とか、色々なところから鳴るんだけど、下手をするとその音で目が覚めてしまうくらい。

 最初は、熱による膨張や収縮のせいかなと思ってたんだけど、どう考えてもそうじゃない。
 熱くも冷たくもなっていないようなところでまで、パシパシ鳴ってるし、それも連打なんて、説明つかない。


 これが体に良いわけ無いよね。
 それに加えて、精神を不安定にさせるために、眠らせないようにまでしているのだから。

THEME : 白夜日記
GENRE : 日記

 

今日は

 身長160cmぐらいの白髪のおっさんに背後から舌打ち(2010年4月18日 舌打ち mp3 - 32KB)され、そいつを睨みつけていたら、身長150cmぐらいの婆さんに、これまた背後から咳払い(2010年4月18日 咳払い mp3 - 44KB)された。

 マイクがあるってわかっているのに、平然と嫌がらせしてくる。

 ありえないね。

 証拠は残るけど。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

録音の機器

 ICレコーダーと全指向性(無指向性)のコードのあるコンデンサーマイクを使います。

 ICレコーダーは、プラグインパワーのマイク端子があるものならどれでも良いです。
 プラグインパワーは、今売っているICレコーダーの端子には大体ついているはずなので、あまり心配する必要はありません。
 録音したものをパソコンで保存したり編集したりするため、ファイル形式はMP3のものが良いでしょう。
 MP3はフリーの編集ソフトなども沢山あって、とても扱いやすいです。

 PCMという方式であれば、より忠実に録音できますが、機器の値段もファイルの容量も大きくなります。

 容量は1GB以上あれば充分で、USBでパソコンに直結できるものは、一々USBのコードを用意しなくても済むため取り回しが楽です。この辺りは自分の環境に合わせて選んでみてください。

 電池ですが、使い捨てよりも、エネループなどの自己放電の少ない充電池の方が良いでしょう。
 節約できますし、好きな時に電池を気にせず、好きなだけ録音することが出来るようになります。
 MP3で録音できるもので6,000~8,000円くらい。


 マイクは全指向性のマイクを使うと良いでしょう。
 注意点はコードのあるものを選ぶこと。
 コードがないものもありますが、集ストの被害内容を録音するためには取り回しがしづらい上に、ICレコーダーに触れている間中タッチノイズという『ガサガサ』とか、『コツコツ』という音が入ってしまうため、コードの無いものはあまり向いていません。
 そして、コンデンサーマイクとあって、ICレコーダーに対応しているというものであれば大丈夫。
 ネット通販で3,000~4,000円くらいかな。

 単一指向性が二つついたマイクでもかなり録音できますが、マイクの向いている方向によっては録音しづらいエリアが出来てしまうのが難点。
 ただし、音がどこから来るのかステレオで録音することが出来ます。

 全指向性のマイクの方が、単一方向性が2つのマイクよりも、マイクの大きさが小さくなります。
 これは、全指向性マイクの利点と言えるでしょう。

 ICレコーダー向きのマイクを判断するのに、端子の線の数を見るという方法もあります。
 端子の所の線が一本のものは、片側のモノラルなので避けた方がよいでしょう。
 モノラルでも端子の所に二本の線があれば大丈夫。


・ICレコーダー
 - MP3やPCMで録音できるもの。
 - 容量は1GB以上あれば充分。
 - 電池は放電の少ない充電池がよい。
・マイク
 - コードのついているピンマイク。
 - 全指向性のマイクがまずまず。
 - コンデンサーマイクとあるピンマイクで、端子の所に二本線があるもの。


 以上の機器を好みに合わせて選んでみてください。

 ネット上にアップしなくとも、被害内容を記録しておくことは重要です。
 いつかこんな事をしなくても済む日が来てもらいたいものですね。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

マイクのウインドスクリーンを

 紛失しました。
 ウインドスクリーンっていうのは、ピンマイクについてるスポンジの黒い奴。

 マイクのウインドスクリーンはもともと取れやすかったんだけど、普通に行動している分には落ちたりしないことは確認済み。
 買ったばかりで付け始めて、二日目でこれだよ。

 無くなったのは偶然でも何でもなくて、明らかに集ストの構成員にやられたってわかる。何しろ取られたときの音が残ってたからね。
 前後の音から、ぶつかって取れたというわけでもなく、スッと抜かれたって感じ(2010年4月16日 ウインドスクリーン紛失 mp3 - 29KB)

 おそらく、人がノイズ低減のために、マイクのウインドスクリーンを探し求めてたことを知っていての行動。
 あと、示威の行動だろうね。

 ということで、
 録音されることは、相当都合が悪い
ようですよ。

 被害者の方は録音するのがオススメです。機器を全部揃えてもせいぜい1万円くらいしかしないので(もちろん、こだわればもっとするけど)。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 

今日の証拠

 身長175cmぐらいの上下灰色のスウェットのような服装をした男に、すれ違いざまに咳払い(2010年4月11日 咳払い mp3 - 58.4KB)された。

 そして、今日の特筆すべきは、仄めかしの証拠が録音できたこと。
 キーワードは『紅茶』
 私が頻繁に飲んでいたものを連想させるため。
 このファイルには(2010年4月11日 やばいという台詞と指示 mp3 - 443KB)、馬鹿だの気取ってるだのと好き勝手に言いまくっていた女が、マイクに気付いてやばいと喋っている声が録音されています。
 その後に、男に指示を仰いでいる様子も窺えますし、女が、紅茶のが入っちゃった?と言っていることも聞き取れます。

 今回は、以前の録音では録音にノイズが入りやすかったため、新しいマイクを購入して、思い切って外に出してみたのですが、思わぬ成果となりました。

 本当は、こんなことしたくないんですけどね。
 もし、街中でピンマイクとはいえ鞄から出している人を見かけたら、貴方はどう思いますか?
 そういうことです。
 特段の理由がなければ、好きこのんでやることではないですよね。

 だけど、あいつらは、こんな事をずーーーーーっとやっているんです。
 録音したところで、焼け石に水にしかならないのかも知れないけれど、
 少しでも多くの人に知ってもらいたいと、そう思っています。

THEME : 日記
GENRE : 日記

 
各国政策金利
市況
